忍者ブログ
山芋が四季折々に撮った写真です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/20)
(12/21)
(11/07)
(08/10)
(08/03)
最新コメント
プロフィール
HN:
花かんざし
性別:
女性
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎮守の森の紅葉です。





撮影 山ちゃん



PR
今年は紅葉の見ごろに山に見に行けませんでしたが、
まだこんなに美しい紅葉を見ることが出来ましたよ。









撮影 山ちゃん

ツルウメモドキの果実は面白い形をしていますね。



撮影 山ちゃん

里山で、初めて出会ったイヌセンブリの花です。



撮影 山ちゃん

タンナサワフタギの果実が黒く熟していました。



撮影 山ちゃん

9日後、今度は2つの花が返り咲き・・・



撮影 山ちゃん
9月5日、アカモノの花が咲いていました。
今年は天候不順が続いたので、返り咲き?



撮影 山ちゃん
ずっと憧れていた花、ヒナノカンザシに出会いました。
小さくて綺麗に撮れなかったけど、とっても可愛い花でした。



撮影 山ちゃん

トウカイコモウセンゴケの可愛い花が咲いていました。



撮影 山ちゃん

ササユリの花には気品が感じられる・・・
甘い香りに包まれていると夢心地になる・・・



撮影 山ちゃん

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]